今日の「えりみ地方」は寒い日でしたぁ(=-。-=)ニャ~!

まだ… 実家の家業をお手伝いしてるので…

主人と別居生活? 通い妻生活? 状態です(=>0<=)
県境(新潟→山形)間です
県境

車に詳しい方はボンネットのエアーバルジ?が無いと解るかも~



この車はS203では・・・ ない(=-ω-=)ニャ~

「えりみ家」にはNA(自然吸気)のインプレッサも生息しています^^;
主人の仕事の関係です・・・・・・・・・




この前、買った甘納豆ですが(=^0^=)


塩トマトの甘納豆です~❤  意外と美味しいかも・カモ・鴨~
塩トマト2

あ、正式には、「朝どり塩とまと甘納豆」です~♪

さらりとしたトマトの風味と上品な甘さ(=^。^=)アハハ~❤ 
また、買いに行かなくちゃ


販売してるのはココ
とまとの森






鮎茶漬け

アユ


塩焼きした鮎の身をほぐして焙じ茶でお茶漬けにしましたぁ。

好みで お味噌を足して頂きます。

焙じ茶と塩焼きした鮎の香りが好きです。


このお茶漬けは叔母様が大好きでしたぁ。



今年の夏に捕った鮎を 叔母様の為に冷凍して保存しておいた品でした。

叔母様に食べて頂くのは叶わぬ事となりました。


3月11日の震災から叔母様の消息が解らなかったのですが・・・

早朝に連絡がきました   発見されたと

また 親しい人を見送らなければなりません。

早く東北に笑顔と安らぎのある生活が戻ってくることを切に願います。


昨年から今年にかけて悲しい事が多すぎです
インプレッサS206のカタログです


DSCF5837.jpg


久しぶりに主人が実家の【お手伝い】に来てくれたと思ったら(= ω =)・・・

DSCF5836.jpg




限定100台のNbrを注文してた(=-ω-=)ニャ・・・  

DSCF5835.jpg





また! 超! 超! ローンレンジャー生活が始まる(=#◇#=)ガオー

また、また、悩みの種が増えたぁ(=>。<=)ニャ~~~~~~~~~~~~~~!









(=^o^=)のブログS203❤
実家のお手伝いをしている為、「山形」から主人の居る「新潟」へ通い妻?状態(=-。-=)ニャ

久しぶりに新潟に帰って来たと思ったのに・・・

愛車の清掃に付き合わされた(=#◇#=)コラ~


インプS203君 リフトUP
S203リフトUP



下回りの汚れを完全に落としてから特殊?クリアー塗装?です(=@・@=)
下回り清掃 F・PD


あ、ピンクの物体?棒?はS204と同じPD(パフォーマンスダンパー)です
S204は600台の販売目標台数が達成できなくて・・
余ったPDをSTIパーツで販売しています真実は不明♪
ECU&ベアリングTB&エンジン部品も余ったので・・
6podブレーキと組み合わせて『インプレッサRAR】を発売した経緯が(=@・@=)真実は不明♪



リアにもPDは装着されてます(=^0^=)v
リアPD画像






ついでに車内も「大掃除」~♪

怪しげな・・ DVD? 2枚発見しましたが・・ 追及は辞めておきましたぁ(=-ω-=)バカ




(=^ω^=)のブログ~♪">(=^ω^=)のブログ~♪






// ホーム //
